image

 

 

生徒さんからよく聞くのですが...

 

 

「パートナーだけはしたくないんです!」

 

 

 

これは海外では離婚されてしまう理由になるぐらい

重大なことなのですが...

 

 

 

でもその気持ち....わかる気がします。

 

 

 

恋愛初期のテンションでは続かない。

だんだん、トキメキが薄れていく....

 

 

 

でもこれだけは言わせてください

 

 

 

 

「営み」は、情緒的に「愛を確認するもの」だと

思っていたりしませんか?

 

 

 

これだと、絶対に長く続かなくなります。

 

 

 

営みの本質は、美味しくて栄養のある

食事をするのとまるっきり一緒です!

 

 

「滋養」「楽しみの共有」「ヒーリング」です。

 

 

 

つまり、営みの捉え方がそもそも違っているのです。

 

 

 

パートナーのためにおいしい食事をつくりますよね。

営みも同じ発想で挑んでください!

 

 

 

 

それは、あなた自身にとっても美味しい食事になり

あなたを元気にし、活力をあたえ、健康に美しくしてくれます。

 

 

 

そのためには、営みをちゃんと知らないといけない。

 

 

 

食事は栄養を勉強しますよね。

好きなものだけ食べてればいいとは思わないですよね。

 

 

 

営みも同じなんです。

ちゃんと仕組みを理解して、何をどうすればどうなるのか?

 

 

その努力を怠ってはダメです!

 

 

 

 

この辺りを論理的にお伝えするのが

スピリチュアル・タブテクニックなんです。

 

 

 

パートナーとの関係でその気にならずに

困っている方は、ぜひぜひ、一度お試しください。

 

 

 

***********************

***********************

LINEにご登録いただくと

 

プレゼント   読むだけで女性性が開花されるメッセージ

 

プレゼント   スピリチュアル・ラブテクニック公開レッスン ご招待

 

を受け取っていただけます!