Happy New Year 2024 !

Wishing you all a very happy New Year!!

☮️💟

Shinnosuke




2024年謹賀新年🐲

明けましておめでとうございます。

今年も更に大好きなヨガを伝えてゆくことに感謝と幸せを感じてゆきたいです。

今年は、今まで出会ってきた人、今関わっている人、そしてこれから出会う人との時間、空間、ふれあい、心の繋がりをこれまでよりもっと深く丁寧に大切にしてゆけたらと思ってます。

あとは、もっと自分の子供達(もう大きいけど)と過ごす時間を増やしたいです。

こんな時代だからこそ戦争のない平和な世界を願うと共に、宗教、思想も大切だけど、善悪など2極に偏らず心と身体の中庸を探求してゆきたいですね。

先程の地震が起きた石川県とその周囲の皆様の無事を願います。

そして今年日本も経済、自然、国際情勢などの面でも色々変化が起こるかもしれないですね。

皆さま、本年も宜しくお願い致します。


しんのすけ