続けてこちらは6/15(土)16(日)に八王子で開催される3A's(アーサナ・アナトミカル・アプローチ)レベル1(健康レベル)講師はわたくし、しんのすけです。


尚人先生は6/8(土)9日に金沢のヤンヤラスタジオで3A'sレベル1を開催します。


今年もさらに3A's尽くしですね。3A'sでは古典的なヨガ、近代のヨガ、機能解剖学に矛盾しないアーサナの叡智をお伝えしています。

ヨガの先生方、ヨガがアーサナがこれだけ流行っている今の日本ですから、なるべく3A'sを早く受けて現代ヨガ、アーサナの常識を塗り替えて、時代に乗り遅れないようにしましょうね!

ご自分のクラスで解剖学、運動学に基づいたヒトの身体の知識を知らずに指導して、アーサナを実践している生徒達の安全を守れますか?

何か起きた後に、えー!?知らなかった〜なんていうのは言い訳にしかなりませんよ!

さあ、是非、本物の内容を学びに来てください!