石垣島WS西表島リトリートから先週の月曜日に帰って来ましたが何かと忙しくブログ書けていませんでした~。昨年は台風で中止になってしまった石垣島WS西表島リトリート、今回は飛行機の中での梅雨明け宣言と共に石垣島へ到着~!4泊5日全日晴れ~。今回は地球を味方につけました!

何回かのブログに分けて素晴らしい写真の数々を紹介したいと思います~!どうぞご覧下さい!先ずは石垣島編。
{6FC01B21-DE6C-407E-85C5-85AAEA11D5E9:01}
到着したのは6/16(木)の夕方でした。アシュタンガヨガ石垣島のまどか先生に迎えに来て頂き滞在先のホテルへ、2回目だから安心してゆっくりしてたらすぐ時間。19:00~21:00「アーサナの中のバンダとは?WS」石垣島WS初日から満員25人の方々が出迎えてくれました。
{DC4F0E6E-5CDF-4E6D-8FC2-10AB3E0ACA46:01}

{6E7786CE-376D-4EF4-9671-847A6086BF97:01}
WSの後はこの時期1週間ほどしか見れない「サガリバナ」を見に行きました。夜行性の艶やかな花でした。
{C60AB749-AF6D-41D3-AC49-D26F321DCEBF:01}
その後は2年前にも行った居酒屋ヒトシへ。ちょっと遅かったけど、お疲れ様と乾杯。八重山ツアーのはじまりはじまり~。

石垣島の夜明け。
{AD76352D-54E9-4DBE-B111-94690DE45C89:01}
川平湾。
{08BBAB06-0069-46E7-8A3C-E05710F4CBEC:01}
川平湾で木曜日からリトリート参加のみんなと。MOGAのジャスミー、九段下マイソールのマヨちゃん、ゆきえちゃん、多摩地区から参加のゆかちゃん。
{71CB8A22-74CA-4090-A278-5037955BB53B:01}
青の洞窟を見にいった時ド干潮の海でヘッドスタンド、海に鏡のように映ってる。
{035F1120-8119-4DFB-83BC-98BFA3E3BDA8:01}
まどか先生との逆転ツーショット。
{2BD67042-9A41-4D6D-9E17-B82651672898:01}
石垣島のプラーナを浴びる。
{084BCCE6-E51F-4714-B9E8-EB270702F2E5:01}
夜は2本目のWS「重力とヨガ」こちらも満員。ありがとうございます!九段下マイソールのちかちゃん、あさよちゃんもここから合流!
{2E3F84E8-CA4A-451A-AB2D-08065CAF81FD:01}
3日目スタート!石垣島の朝日とまどか先生。
{AD33D748-77DA-4A41-9358-5028EDF41ECD:01}
早朝アシュタンガクラス。巨大なスペースにてスタンディングまではled。のちにマイソールクラス。
{4DB82764-2150-46F9-95EE-995382049371:01}

{C04A12E1-F435-4460-9267-6B7B6FC1A408:01}
ヨガクラスの後は西表島へフェリーで移動の為港へ、具志堅用高の銅像さんと記念撮影!ここで沖縄のなみちゃん、タミヤさんとも合流。リトリート参加者も全員揃い念願の西表島へ~~!行ってきまーす。
{1CC6DE79-4CA6-4FEF-A614-B1EBB1D298B1:01}

続く~