7/1(日)世界的に有名なアシュタンガヨガのローレンピーターソン先生が練習に来てくれました!

この日は滅多に見られないAdvanced B(4thシリーズ)の練習!



キラキラ




ピンぼけですが…



きらきら!!



キラキラ



今手元には写真がありませんが最後のバックベンドでダイレクトに彼女のお膝を掴ませるアジャストをさせていただき生のローレン先生に触れさせて頂き光栄でした。(ものすごく細くてしなやかでしかし超強力なコアをお持ちでした。)

最後にツーショットのお写真をお願いしました!



こんな凄い練習を軽ーく、こなされて《衝撃!!(゜ロ゜ノ)ノ》その後のKEN YOGA STUDIOでの午前、午後の計6時間のワークショップをするため九段飯田橋スタジオを後にしました。

ローレン先生スタジオを出るときに裸足で普通に出ていこうとして「Oh!I fogot my shoes!」(゜o゜)\(-_-)って、戻ってきた…

なんてお茶目な方でしょう!

ローレン先生ありがとうございました。


…次の日の練習でローレン先生のような練習ができるかなと思いましたが、やっぱり自分は自分、いつもの身体でした…

おしまい。



Android携帯からの投稿