昨日の猛烈な台風は過ぎ去り今朝は朝からお天気全快!全開!?

しかし朝、九段下スタジオに着いてみると、Oh My god!スタジオ中央に水溜まりが!そうです、雨漏り。朝から床をふきふきしてさぁて練習!明日からリトリートの為一足はやく今週を締めくくりるフルプライマリー。なんか台風のせいか身体が今日は変だなと感じつつバックベンド~ドロップバックへ。あ、気持ちいいかもと、普段プライマリーのあとはあまりやらないハンドスタンド~ティックタックへ。あー、今日プライマリーのあとなのに調子イイと嬉しくなっちゃいました。

実はハンドスタンド、自分なりには苦手部門でして、いつもサラッとしか練習しないんですけど最近、とても楽しく、面白くなってきてるんです。まさに、コア、バランス、柔軟性、なのです。力だけじゃないのです!(ある程度は力も必要ですがパンチ!

さて、今朝のマイソールクラス、昨日は台風の影響か激少クラスでしたが今日は沢山来てくれました。







参加してくれた皆さんお疲れ様でしたー。

明日はいよいよ高尾山!楽しみ。

しんのすけ

Android携帯からの投稿