エスと申します。
半年ほど前に新規の歯医者さんへかかり、そこで教えていただいた事をきっかけに
顎変形症の治療を受けることを決めました。
数年がかりの長丁場になるとのことで、治療の経過をこのブログに記録していこうと
思い立ちました。
また、わたしがレアケースであるようなので同じ境遇の方がいらっしゃれば
少しでも何かの参考になればと考えています。
全くの別件ですがメンタルも病んでおり、通院しています。
入院手術の際、そのあたりがどう影響するかも気がかりなところです。
治療はハイペースで進んでいくものではないので、そんなに頻繁には書かないと
思いますが、次の記事からはそもそも治療を受けることになった経緯から
書いていきたいと思います。
もし読んでくださる方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。