準備 | ゆたYaブログⅡ

ゆたYaブログⅡ

いくつになってもサッカー小僧

今日は昼から時間を空けておいたんで、


サウナ状態の部屋で汗だくでパソコンし、明日からの主催大会の最終確認を終えて、


夕方からグラウンドでテキパキできるスタッフを召集し、会場の準備


ゴールの組み立て、コート2面のライン引きも慣れたもんで、あっという間に完成


今回も会場の都合で16チームでの開催


去年参加してくれたチームに案内を送って、


毎年キャンセル出たら呼んでちょーだいってチームもあるし、


ありがたいことに16チームの枠はすぐに埋まった


名前が変わって5回目


その前から数えると11回目になる


最初の頃はチームを集まるのも大変だったな〜と…


そして、今年もたくさんの支援をいただき、


ありがとうございます






今のところ天気は良さそうだけど、


NOゲリラでお願いしまーす



それでは参加チームの皆さん、よろしくお願いします