個人的には | ゆたYaブログⅡ

ゆたYaブログⅡ

いくつになってもサッカー小僧

ちょい前から寒くはなっていたが、昨日から急激に寒さがパワーアップ

暖かい季節が懐かしくもあり、待ち遠しくもあるね〜

寒さを吹っ飛ばずくらい日々楽しくやっていこう

今週末は全日ラウンド16

ここまで残ってるチームを見れば、今年試合させてもらったチームや、夏に2泊3日を一緒に過ごした選手がいるチームばかり

夏の九トレに参加していた選手達はさすがに県を代表する選手だけあって、ピッチ内は勿論、それ以外の部分でも素晴らしい個が多かったからね

仲良くさせてもらってる指導者もたくさんいるし、どのチームも頑張ってもらいたい

でも、

個人的には…

南阿蘇とVIVOには頑張ってもらって、2年前の因縁の対決をこの大会で再び!って思うよね〜

で、一緒に飲んだ時に両監督の会話で

俺が火に油を注ぐ(笑)

っていう、俺の勝手な狙い(笑)


ヨッシーが先手を取って、

大山さんに「ユウキ、テンション、上げてけよ〜♪」って乗せて、

そこに割り込んでくる坊主のオッサンに

「はい、うるさい」って雑に突っ込み…(笑)


なんやかんやでやるのは子ども達

阿蘇っ子も菊池っ子も頑張れ〜