動物園に行ってきた話《後編》【バス★ロビ】 | バスロビ日記(改)

動物園に行ってきた話《後編》【バス★ロビ】

この記事は後編です。

まだ前編をご覧になっていない方は、

前編からどうぞ♪


動物園に行ってきた話《前編》


↓こちらは貴重なしろくまの家🐻‍❄️

亡くなられたシロクマ君のお部屋の裏側を、大公開してくれている。

本来なら飼育員の方々しか足を踏み入れることのできないところ。様子を見るための小窓や、お産室まで見られ…とても感激しました!


↓ポーズとってと言われて言われるがままキメ顔。何という罠www


↓リョーコと動物園デートに行ってきたに使っていいよ!って古いな…笑

撮ってくれたのは、takutakuさん。ありがとう。


↓そして今回参加出来なかった方々に、お土産を選びました!どれにしようかな…リョーコ様の言うとおり。なのなのな。(嘘)

↓お土産選んでるあいだ、寒い寒い言いながらソフトクリームを食べる人ドMなたち🍦笑

桜木町に戻ってきました。

↓許可を得て、みんなで遅めのランチしました。お話する時はマスクしたよ!
🦐私はナントカシュリンププレートとミントレモネード(о´∀`о)美味しかったです。
🥞ユウジ君は珍しくホイップが凄すぎるパンケーキとブラックコーヒー(笑)

そんなわけで、何年か前にも企画したけど雨で行かれなかった動物園に
やっとみんなと行くことができました。

こんな時だからこそ、外で遠足?みたいな感じで
感動を共有できたことを嬉しく思ってます!

いつもいつも、みなさんのおかげです。
私たち…というか私の我がままについてきてくれてありがとう(笑)
楽しかったね!ね?(笑)

行かれなかった方も、また色々なんかしよう!
東京タワー🗼階段で登ろう!
ハイキングしよう!
お祭り行こう、旅へ行こう、タイ行こう!!!

そんなことが自由にできる日がくるまで
私はたくさんたくさん、みんなとしたいことを考えとくから!!!!!
笑って行こう♪

ありがとうございました★

バス★ロビ
リョーコ&ユウジ