ひとつの答えとして【RYO-KO】 | バスロビ日記(改)

ひとつの答えとして【RYO-KO】

カーッとなるとろくなことがない。

先週、心配かけてしまうような呟きをSNSでしてしまいました。
もともと喜怒哀楽は激しいけど…SNSに書くなんてことはしなかったのに。
疲れと緊張が煽ったかなぁ。
妬み嫉み劣等感が膨れ上がる感じだったかもしれない。

風邪ひいて熱が引かなくて仕事休んでやっと身体を完全に休めることになって。

治ってきたら割と冷静で。

何であんなに
動揺しちゃったのかとか。
騒いじゃったのかとか。
心配かけたなとか。
みっともなかったなぁとか。
迷惑かけちゃったなぁとか。
とか。

未熟だなぁ。
この先の人生、こんな体験はほぼないと思うにしても。

大体のことは、過度な執着が原因なんだろうなと思う。
決めたことには後悔はないけど。


どんなあなたでもあなたの味方だと言ってもらえたこと、
あなたは何も悪く無いと言い切ってもらえたこと、
それがどれだけ私を強くしたことか。
その愛がどれだけ私の心を壊さずに支えてくれたことか。

だから今度は私が 
この愛が必要になった他の誰かに返していくことで
今回迷惑かけちゃったなぁって思う方々へのお返しと答えにしたい。


ありがとうございました。

--------------------------------

NEXTバス★ロビLIVE→
バス★ロビPresents
『very berry magic vol,114』
〜リョコ誕2019〜
[日程]6月16日(日昼) 
[会場]赤坂CLUB TENJIKU
[時間]開場10:20 開演10:50
[料金]3000(ドリンク別600)
[出演]バス★ロビ/ハル★スケ(O.A.)/アカネ/櫻井ひろ*/そるく/弓崎しの/夜桜真里亜/めろん
[MC]心音みゆ