昨日発表したことと、+α【RYO-KO】 | バスロビ日記(改)

昨日発表したことと、+α【RYO-KO】

昨日のピンクリボンライブで発表したこと。

と、プラスアルファで少し長文ですが読んで下さったら嬉しいです。



今年6月

「乳がんの治療もあと半年だ!頑張ろう!」と

一区切り着く来年1月を目指して体力づくりに励もうと意気込んだものの


7月に、更にもう5年の治療延長を提案されたことで心がボキッと折れ、なかなか立ち直れなくて毎日不安定になった。


ホルモン療法中は妊娠出産はしてはいけないとされている。

この年齢からの「更に5年」は「女性として」と頭がグラグラした。


死に至ることもある病気なのに

生かされた立場だというのに

治療延長を一切想定していなかった甘っちょろかった自分を責めた。


そんな時舞い込んで来た有り難い「とある話」に

乗りたかったのに実はとても困っていることがあった。


物凄い勇気を振り絞って

私は、たかはしごうさんを頼った。


とてつもなく怖いことだった。

私がずっと聴いてきた、大好きで憧れて大尊敬している作曲家さんだったから。

嫌われたくないとか図々しいことだとかごちゃごちゃ考えて悩んだ。


だけど、進みたかった。

折れた心を、夢で添え木をして、身体の悩みと一緒に生きればいいと思った。


すると、ごうさんは

頼ったことを嬉しいと言って下さった。

私の乳がんを、私の武器だと言って下さった。

夢は叶えなくちゃと言って下さった。

年齢とか気にするなと言って下さった。

勇気を出してくれてありがとうと言って下さった。


こうして、バス★ロビに

なんと

たかはしごうさんプロデュースのもと

新しい曲が2曲、生まれました。



そんな発表でした。



この曲らがどうなるのかは、まだ告知解禁されていなくて言えないのだけど

早くお知らせしたくてしかたありません😊


今は、目の前のしたいことを全部しようと思う。

治療もまぁお金はかかるけど続けると決めたよ。(加入してた生命保険には本当に救われた😅笑)


そして、女性としてとか以前にバス★ロビでいたいから

そのためにも頑張るしかないんだからね😁


これからもよろしくお願いします!

みんな大好きです。

いつもありがとう。


マイヒーロー、ごうさん。

これからもよろしくお願いします(о´∀`о)

でへへへー( ̄▽ ̄)✨


--------------------------------


ライブレポートはまた後日。。。


--------------------------------


次回のバス★ロビライブは…


2018/11/17(土)

バス★ロビPresents

『レインボーサイクロンvol,11』

in 大塚HEARTS+


に、バス★ロビ「らんま1/9」として出演致します!

お楽しみに!!

ご予約はこちらから