林原めぐみさんの衣装展行ってきた話【RYO-KO】
12/13(火)に、秋葉原ゲーマーズさんで行われた
「林原めぐみ 1st LIVE -あなたに会いに来て-」
Blu-ray&DVD 発売記念ライブ衣装展
に、行ってきました。
初日に行ったので、ネタバラシしすぎちゃいけないかと思って最終日の本日に更新。
--------------------------------
ビル発見。
「林原めぐみさんの衣装展に行きたいんですが、どうやって行ったらいいですか」
と伺ったところ
「そこのエスカレーターをご利用頂くか、中にエレベーターもございます」
と言われ
寒かったしエレベーター使うか…と入ったところ
ひゃ!!!!!!!
めぐさんのラッピングエレベーターではありませんか!!!
お兄さん、ちゃんと宣伝して下さい(笑)
こんな幸せなエレベーターは生まれて初めてです(・∀・)
衣装展自体は撮影禁止。
先に、めぐさんへのメッセージをかいてボードにぺたぺた。
いざ、鑑賞。
一番最初に思ったのはやっぱり「めぐさん、小さいなぁ」
以前、ほぼ等身大パネルと並んで写真撮った時も思ったけど本当に華奢なんだなぁ。
・モモちゃん用マイクスタンド、足が星型になってた。
・モモ衣装の前下がりデニムベストは、以前公録で着ていた気がする。多分自前?
・SMRの頭の黄スカーフ?ストール?にはカチューシャが縫い込まれてた。なるほど。帯もちゃんとした帯だった。
・万猫の衣装、これは最もよく見たかった衣装(・∀・)マリンキャップ のツバは黒だったのかー…紺のを買ってしまったわ。
・マンキン衣装、胸元はレースだったのね。
・落語心中衣装、白装束は若干血のりっぽいの付けてた?ように見えたね。青い方はキラッキラ!
・with you衣装、肩で詰めてたね。裾上げはしたかはわからないけど、肩で上に持ち上げるように縫ってるように見えた。
・スレイヤーズ衣装、リナに見える不思議。
満足満足!!








