TBN1300回記念公開録音行ってきた話【RYO-KO】 | バスロビ日記(改)

TBN1300回記念公開録音行ってきた話【RYO-KO】

{9A7B1545-43A4-4E30-8EC1-981A17BA5A0B}
昨日は、中野サンプラザホールへ
林原めぐみさんのラジオ
『Tokyo Boogie Night』
1300回突破記念公開録音
に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

私自身の応募は落選。
ケンシロウの当選にあやかり(>_<)
ケンシロウ様々だよ( ̄▽ ̄)ほんと!!

しかも席が、一階二列…良席!!
{027B522F-E27E-4246-9343-E6F1AD1A10C0}

ユウジ君が物販並んでくれた。
ありがとう。
知り合いにも色々頼まれてたユウジ君。
心優しいギタリストですよろしく。

戦利品は
・Tシャツ×1着
・マフラータオル×1枚
・リボンバンドセット×2セット
・ハヤシ君LEDペンライト×2本
・パンフレット×1冊
{D8CB6FF6-075E-43CD-BD73-175099818122}
{FD49F624-5A98-401F-AF26-6193450F63A7}
{5B24BC64-04B8-4321-B53A-3117D189228F}
献血は…
ホルモン治療中はできないそうで。
貢献できなくて申し訳ないけれど
完治させて、いつか貢献したい。


{7A712FDA-DFDD-466C-A709-8B73CAD75BB5}
さて、公録本編。
いつもより落選ハガキが山積みだった。
1stライブつられ効果???
早口言葉、遠方からのリスナー紹介、イラスト紹介、お祝いメッセージなどなど。
あっという間に公録パート終了。
あぁー、もっと見ていたい(´・ω・ `)

ライブパート。
まったりな始まり方( ´ ▽ ` )
デニムの衣装がとってもかわいかった。
曲に合わせてハヤシ君ペンライトの色を変えるのが楽しかった(・∀・)
みんな違って、面白い!

[セットリスト]
・For フルーツバスケット for Youth【白】
・Thirty【緑】
・Over Soul【青】
・Northern lights【緑】
Give a reason【黄】
・Plenty of grit【赤】
・Front breaking【赤】
[ENC]
・虹色のSneaker【ピンク】
・Tokyo Boogie Night【青】

【 】の中が、私の勝手なイメージ。
ちなみにGive a reasonが黄色のイメージなのは、多分CDジャケットのせい(笑)

めぐさんの歌はさ、
うまいとか、へたとか
オケだとか、楽器生演奏だとか
機材がいいとか、わるいとか

なんかそんなもの全て通り越して
心に入り込んできて
心を揺さぶって
あるがままのめぐさんに、ただただ浸かっていたい浸っていたいという気持ちにさせられます。
「林原めぐみ」であること以外、何も望まなくなるんだよなぁ。

私に夢をくれためぐさん。
これからも、めぐさんらしく、めぐさんでいてください。
そして、たまにこうして歌を聴かせてもらえたら私は幸せ。


そんなこんなで公開録音は1時間半で終了。1stライブ当選組にバトンタッチをするのでした★


{CE9C0527-85BF-4349-B9DC-9538D5A49C08}
夕方からは3人で、同じ穴の土龍さん(めぐラジハガキ職人さんです)主催のオフ会に参加!
語らい、語らい、少し歌い。
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました(≧∇≦)

とても元気を貰った1日になりました。

--------------------------------

‪【次回ライブ】‬
‪7/2(日昼)クレヨンゆーち様主催『コラボ祭り第2』in池袋ホットアイズ‬
‪リョーコソロで林原めぐみさんの曲縛りでの出演!‬