子供の頃の記憶は当てにならない。【KENSHILOW】 | バスロビ日記(改)

子供の頃の記憶は当てにならない。【KENSHILOW】

ココロのスキマを埋めて欲しい。ケンシロウです。


この3日間で、笑ゥせぇるすまんのアニメ約120話全部見てみました。

実は笑ゥせぇるすまんは好きで文庫本も持ってるんですよ。

この前は笑ゥせぇるすまんのボクサーパンツが売ってて買おうか迷ったんですが、誰も幸せにならない気がしたのでやめましたw


そんな俺ですが、子供の頃はトラウマレベルでモグロが嫌いだったんです

そのころに見た話をもう一度見たいなーと思ってアニメを見てみたんですが


俺の記憶の中の話はなかったです!(8/15追記。ありました。グルメ志願という話でした)


なんか主人公がモグロにドーンされて、

ごみばこを漁り腐ったものを食べるという結末だったような気がするのですが…


同じく子供の頃のトラウマ、チャイルドプレイも何年か前に克服して全部見たのですが

こっちも俺の記憶に残ってるシーンはなかったんだよなぁ…。


不思議。子供の頃の記憶って曖昧。


うん。とりあえず

俺は笑ゥせぇるすまんのターゲットになりやすい人間だと思うので甘い誘惑には気をつけます(゜д゜;)


俺が特に好きな話は

「ともだち屋」「 今仁見手郎の秘密復讐計画表」「後部座席の男」「マンガニア」かな。



さて来週月曜は2マンです!


image

18:50 OPEN

19:30 START


できればOPENから来て欲しいけど

22:30くらいまでやってる予定なので遅れての入場も可能ですよ!


これが終わったらしばらくバスロビ企画イベはないので、切実に予約待ってますね!




Vivienne Westwoodファンとしてはずっと欲しかった、

激レア、ミルキーウェイTシャツ(復刻盤)を手に入れた!

大切にしよう。話変わりまくりだけど、ではではまた17日に!