昨日のBlogが好評だったので、1日開けた出来事を!!

 

まだの方はこちらを👇チラリ👇してください。

http://ameblo.jp/vaso-no3/entry-12253485745.html

 

昨日仕事が終わり家でくつろいでいると、

携帯メッセージLineお店のメール宛にぞくぞくメッセージが!!

 

こんなに反響があると思っていませんでした笑

10件以上の連絡がコレのために来たのは驚きです笑

 

友人、知人、お客様から

「グルーミングバーム買います!」

とか

「スーツリフレッシャー買います!」

とか

「どっちも欲しい!!」

とか

「まだ売ってる!?」

とか

 

などなど本当嬉しい反応が沢山来ました!

 

で、やっぱみんな気にしてる所が一緒じゃんかー

 

てな感じで「使った方がいいよ!」とみなさんに連絡させていただきました。

 

昨日の記事で書き忘れていて、みなさんから質問がすごかったので

付け足したいと思います。

 

「欲しいけど、どの香りを買えばいいの??」

「どれがオススメなの??」

 

という問い合わせが多くいただきました。本当すみません!

 

 

上の写真のグルーミングバームスーツリフレッシャー

同じ色同じ香りです。

 

写真左から

地中海を思わせる爽やかで奥行きのある

「グルーミングシトラス」の香り

個人的オオモリの解釈

(男女共にお客様に1番人気の商品です!で自分も気に入ってる香りです。

    女性の方もつけられるそんな爽やかな香りですね。

     本当に爽やかでイヤミがない気品あるシトラスです。)

 

写真中央

瑞々しい爽やかさの中に、程よいあまさと奥行きのある

「シトラスムスク」の香り

個人的オオモリの解釈

(VaSO女性陣はこちらの商品が1番好きみたいです。

  爽やかさの中にある甘さを感じるムスクです。

  自分はこのムスクとシトラスで悩んでシトラスにしました!)

 

写真右

清々しさの中に、甘さを感じる上品な

「グリーンウッド」の香り

個人的オオモリの解釈

(こちらは落ち着いた大人の男性にぴったりの香りですね!

  爽やかだけど落ち着きのあるそんな香りです。

    おじさまがたは絶対にこれを付けるべき!!)

 

基本的に「シトラス」と「ムスク」が割と購入比率は高いですね!

 

大人のおじさま方には断然「グリーンウッド」が最高です。個人的には。

 

 

本日雨の中

わざわざ商品だけをお求めになられたお客様がいらっしゃいました!

 

近くで働いてるH社長!

ブログをみて、今一番求めていたものダーーーー!と足を運んでいただきました。

感謝です。

色々ニオイを鍵つつ、あ、嗅ぎつつ自分に合うものを選んでいただき、

 

グルーミングバームのシトラス」と「スーツリフレッシャーのシトラス

 

を10個づつくれ!

 

と言われながら在庫がなく、

一個づつ買っていかれました!本当にありがとうございます。

 

H社長は仕事中は作業着が多く、仕事後は人と会う機会も多いため、

仕事中、仕事後共に使いたので!

とおっしゃっていました!

購入にこられたH社長です。写真快くありがとうございます!

 

またまたなんだかんだと色々書きましたが、

好きなものを買いましょう!使いましょう!

 

匂いがわからないぜ!

という方は自分か書いた個人的解釈を元に

イメージを膨らませ買ってみてください笑

でも失敗しない匂いですので!!ぜひ!

 

 

 

VaSO

代表 大森久由

築地の美容室