2020年の営業も本日で無事終わることができました。

本当に感謝です!

大変な状況の中ご来店いただき誠にありがとうございました。

年末なのにどうしてもお断りしてしまったお客様には大変申し訳ございませんでした。

新年しっかりと素敵にさせていただきますので宜しくお願い致します。


2020年は本当に大変な年でしたね。。。

今のところ、お客様も、我々も、友人も、

コロナにかかったという人がいなかったのは良かったです。。

ただ、コロナ渦になってから全く来店されなくなったお客様も少なく無いです。。。

電車やバスなどで遠くからいらっしゃる方など仕方のない事ですが、、

年配の方などは心配です。お家の近くの美容室にいかれてるのであれば安心なのですが、、、。

いつ誰がどうなるかは誰もわからないと思いますが、

引き続き我々、やれることはコツコツ徹底していく所存で有ます!!

 

そして。。。

大好きなminaが2020年12月をもって卒業します。。。

とても悲しいですがminaの未来のためにしっかり背中を押してあげたいと思います。。

minaはこれからもしっかり美容師を続けます。

先行きを知りたいお客様はお伝えさせていただきますので、お電話ください。

たっくさん思い出がありますが、涙が出ちゃうのでやめときます笑

20歳の頃から知ってるmina。

ずいぶん大人になりました。そして二児の母。すごいです。

20歳の頃の写真を載せたいくらいです笑

とっても素敵に成長したminaを、今度からは少し離れたところから応援したいと思います。

ありがとう。mina。

2021年は皆様にとっても、我々にとっても素敵な一年になることを願ってます!!!

当分2人営業で頑張っていきますので宜しくお願い致します。

温かい目で応援していただけると助かります。。

早くマスクなしで、皆様の笑顔を、我々の笑顔をさらけ出して爆笑したいものです。

本年も本当にありがとうございました。

そして2021年も宜しくお願い致します

2020年12月29日
Hair salon VaSO
代表 大森久由