時をかける先生 | 流れよ我が涙、と怪人は言った。

流れよ我が涙、と怪人は言った。

ブログの説明を入力します。

某スタジオにて。


時をかける先生。


ナイスガイ先生が、舞台で休みの為、今回は初対面の先生のクラスに出てみた。


先生はアイドル時代の原田知世ちゃん似の方だったので、「時をかける先生」と命名させて頂いた(安易過ぎだろ!)。


女性の先生のクラスを受けるのは久しぶりなのだが、やはり美意識に関しては女性の先生の方が圧倒的に厳しい。


冒頭のプリエから怪人の一番を見て、「それは3番ですよ」という先制パンチ。


どうも近年ポジションがルーズになっているので、気を付けないと💧。


センターでは繋ぎのステップが小さ過ぎるという指摘を受けた。


最低でも一つのステップで「一間」は動いて欲しいとの事。


いつの時代の単位だったか…😖。


某スタジオは狭いので、こういう部分も気を付ける事にする。


初対面の女性の先生クラスはピリピリ雰囲気になる事が多いのだが、時をかける先生は話してみると共通の知人が多く、とても気さくで、素敵な方だった✨。


さすが原田知世ちゃんに似てるだけの事はある(関係ないよ!)。



時をかける先生、またいつかよろしくお願い致します🙇。