人の周りにはたくさんの愛情がある | 松山竜二 ~日々の記録〜

松山竜二 ~日々の記録〜

ブログの説明を入力します。

{3F1E4EEF-AD97-42D3-80C2-E642458E2279}

こんばんは。



またまた更新出来ていませんでした…



ちょっと色々あった1週間だったな。



さて書きます!!



皆さんの周りにはどんな人がいますか?



優しい人、助けてくれる人、愛情のある人、いつも笑ってる人、怒ってる人、クールな人…



色んな人がいるはずなんだけど、どんな人がいますか?と聞かれた時に思い浮かんだ人達が時間を共有している人ではないでしょうか?



仲間や恋人、家族。



人は愛に囲まれて生きていく。



26年間生きてきた僕はそんな風に思います。



僕は愛情のない人はあんまり好まない。



人として接する時も、指導する時も、遊ぶ時もどんな時も。


周りにいる人達の事をとても大切だと思う。



もちろん初めましての人はまた別だったりするけど、でも仲良くなっていけば同じように仲間となっていく。


僕はすごく仲間という言葉が好きなんだと思う。



愛情があるからそこには仲間がいて、仲間がいるから自分がいる。


自分がいるからじゃないんだよね。



それを忘れちゃいけないって思う。



先輩後輩と年齢とかもあるけど、そういうのじゃなくて"仲間のため"に動けるような人間でありたいと思います。


だからみなさんも今いる仲間を大切にしてください。



きっとたくさんの愛情を持っているはずだから。



あーポンデリング食べたい。。。笑



ciao


個人スポンサー様

CEP

http://www.cepsports.jp/


Desporte

http://www.driblejapan.com/


【カスタムバランス インソール】

http://www.custombalance.jp/


MUSASHI アミノ酸サプリメント】

http://www.musashijapan.com/sp/


【松山竜二 BLOG

http://s.ameblo.jp/vasagey18/


【お問い合わせ】

naspa18.fm.futsal.spazio@gmail.com