感情移入 | 松山竜二 ~日々の記録〜

松山竜二 ~日々の記録〜

ブログの説明を入力します。

{3CBD0327-F937-45F5-B229-5EAD84A37671}

おはようございます。



こっちはまだ朝の8時前。



昨日はフットサルをしてから、所属してたHIGHWAYの試合を観に行ってきました。



この試合を観て色んなことを感じた。



このチームはまだまだ強くなる。



僕の大好きなチームのひとつです。



試合前にチームメイトだったミックは僕の事を呼んで握手をしてくれた。



彼の人間性だね。



共に闘った仲間であり、共に朝までお酒を飲んだり騒いだ仲間。



そんな彼がキャプテンとしてチームを引っ張る姿、ピッチでもがいてる姿、すごく感情移入した。



彼の気持ちはすごくわかるし、やっぱすごくいい選手。



試合終了後もみんなが後期からチームに入れと言ってくれました。



監督まで笑



嬉しい限りです。



このチームだったからこそ1年間タイでプレーできた。



選手を引退してよく言ってますが、昨日観て改めて思いました。



選手は人一倍輝いて見える。



ピッチの上に立ってファイトする事、結果を出す事、これが選手の役目。



もちろん観客数とかあるけど、観にきてくれてる人からしたら選手はヒーロー。



また彼らと遊びでも一緒にプレーできる事を楽しみにしてよう。



ほんとにいいもの見れた。(観戦チケット240円)



ciao


個人スポンサー様

Spazio

http://www.spazio-f.co.jp/


CEP

http://www.cepsports.jp/


Desporte

http://www.driblejapan.com/


【カスタムバランス インソール】

http://www.custombalance.jp/


MUSASHI アミノ酸サプリメント】

http://www.musashijapan.com/sp/


【松山竜二 BLOG

http://s.ameblo.jp/vasagey18/


【お問い合わせ】

naspa18.fm.futsal.spazio@gmail.com