いつもありがとう〜代々木を赤く染めろ〜 | 松山竜二 ~日々の記録〜

松山竜二 ~日々の記録〜

ブログの説明を入力します。

{A73AB160-EDEF-46F1-B8CB-217AED1989DA}

おはようございます。



昨日で浦安でのトレーニングは最後でした。



このエンブレムを背負ってプレーするのは明日からの3日間が最後。



このチームのスタッフはとにかくすごい。



このチームの為に。という気持ちの人しかいない。



最近はTwitterでこんなハッシュタグで僕達が最高のプレーをする事に必要なファン・サポーターの力を集めようとしてくれています。



#代々木を赤く染めろ



これを見て【あ、明日は代々木でフットサルの大会なんだ】と思ってくれてる人や【バルドラール浦安】を知ってくれた人も多いかと思います。



僕の知り合いの方もみんなfacebookやTwitterもフォローしてくれてたり見てくれてたりしています。



でも発信してくれないと見れない。



毎日続けることは本当に大変。



それでも広報の方が発信してくれます。



他にも毎回の練習に来て選手にインタビューしてその記事を載せてくれるスタッフもいます。



【舞浜ダイアリー】



これを楽しみにしている人も多いでしょう。



他にも映像を作ってくれるB46さんこと、橋谷さんとか、トレーナー、事務、コーチ、監督、下部組織の選手達。



このチームはこのチームを愛す多くの人が関わって出来上がっているチームです。



もちろんファン・サポーターの人も含めて。



だからこそ明日のゴール裏は選手として期待したいし、選手として期待して頂きたい。



浦安というチームはこんなところで立ち止まってしまうようなチームではない!



みんなで楽しめるように、盛り上がれるように全力でやりましょう。



ファン・サポーターのみなさん、みなさんのおかけで会場は盛り上がり、選手は鼓舞され、熱いプレーが出来ます。今シーズンあと3回勝利の喜びを分かち合いましょう。



スタッフ等チーム関係者のみなさん、この熱い代々木という舞台を全員で楽しみましょう!
そして浦安に栄光の美を。



明日も熱い応援宜しくお願いします!



さぁ仕事いってきます!



ciao


個人スポンサー様

Spazio

http://www.spazio-f.co.jp/


CEP

http://www.cepsports.jp/


Desporte

http://www.driblejapan.com/


【カスタムバランス インソール】

http://www.custombalance.jp/


MUSASHI アミノ酸サプリメント】

http://www.musashijapan.com/sp/


【松山竜二 BLOG

http://s.ameblo.jp/vasagey18/


【松山竜二 Official YouTube Channel

https://youtu.be/yl4MAShFKK0


【お問い合わせ】

naspa18.fm.futsal.spazio@gmail.com


【バルドラール浦安HP

http://bardral-urayasu.com