犬用・猫用 ヴァルナ・チューブ | ペットの体調管理に、高波動ヴァルナ・チューブ

ペットの体調管理に、高波動ヴァルナ・チューブ

ペットの体調管理に、高波動液入りヴァルナ・チューブをご活用ください。

今までにない分野の商品で、医療機器の認可を取ることが出来ず、健康や美容に関する効果効能は書けませんが、良い波動は様々な現象に良い影響を与えます。

ヴァルナ・チューブは健康が気になる方や、スポーツ選手のパフォーマンスの向上のために開発されたものです。(プロのスポーツ選手も使用されています)

平成28年に、販売権を持っている方と私の二人で販売を開始しました。

広告など一切行いませんでしたが、口コミで全国に広まり、現在全国で販売店登録された方が120名ほどいらっしゃいます。

販売店登録されているほとんどの方が、整体院や針灸院、接骨院など治療の仕事に携わっている先生方で、TVや雑誌で紹介されている有名な先生も多数いらっしゃいます。


薬機法という非常に厳しい法律があるため、使用された方の感想などもお伝えすることはできませんが、喜びの電話やメール・手紙を多数いただいております。

ペット用に関しては、最初は全く考えていませんでしたが、ヴァルナ・チューブの愛用者の方で、ペットに付けてみたらどうだろう?ということでペットに付けてみたのがはじまりで、その後は口コミでペット用も広まっていきました。

 

ペットといっても、犬と猫のみで、他の動物で試した方はいらっしゃいません。(報告がないだけで、いらっしゃるかもしれません)

 

首周りを測っていただき、その長さに合せて作ります。

 

26cm以内だと9,180円、27cm以上65cm以下の場合は、11340円となります。

 

あまり長いと、噛んだりするという報告がございますので、首の長さに少し余裕があるくらいがいいかと思います。

 

色は、黒・緑・赤と3種類あります。

 

中の液体は徐々に減少していき、体調により半年から1年でなくなります。

 

輪になっておらず、ジョイント式で両端を止めるようになっています。

 

いかなる理由にせよ、1ヶ月使用してみて満足していただけなかった場合は、商品代金は全額返金させていただきますので、ぜひ一度試してみてください。

 

高波動 ヴァルナショップ