みなさま今年のゴールデンウィークは何してましたか?

私は…日中は妻と子供とでかけ、夜はゲッターを作り、友人とデカパフェ食べに行き、夜はゲッターを作り、恒例のGW飲み会のあとはゲッター作ってました!


ゲッター線に脳を焼かれて寝不足よ!



まさか足の生えた真ドラゴンに、令和になってスポットた当たるとは思わんかった…

スパロボTでその存在を知った方も多いかもしれませんが、こやつの元は1999年発売のPSソフト、ゲッターロボ大決戦!でラストステージだけ使える最強のゲッターロボです。


腕組み仁王立ちの待機ポーズもバッチリ👌





ふとましく力強い立ち姿 たまりません!



トマホークっブーメラン! 



ゲッタートマホーク!


リョウ、俺に変われ!

ライガーモードはブースターのお陰でバックヘビーですが、ギリギリ自立は可能


ドリルっ!アーム!!



ゲッターのパワーを見せてやるか!

ゲッターサイクロン!

スパロボのカラーに即してポセイドンヘッドはピンクに塗装しました。


ストロングミサイル!

注、ミサイルはRGエヴァ武器セットのN2ミサイル

ゲームだとお腹の辺りからニョキニョキ生えて飛んでいきます笑


ゲッタアアアア!シャァインっ!!

両目は塗装済みパーツですが、蛍光イエローをオーバーコート。クリアパーツは蛍光塗料で塗装し、裏側はスターブライトゴールドで塗ってあります。


こいつがプラモデルで手に入るなんて…本当にいい時代だなぁ



スーパーロボット超合金の真ゲッター1と。

ひさびさに出したら関節ふにゃふにゃでした汗


なので

モデロイド 真ゲッター1買ってしまいました!


真ゲッター1の方は色々手を加えてるので、ちゃんと記事にします!

それでは今回ここまで!