久しぶりの日記

ちょっと宿題が・・・・

おわりそうにないっすね。

はぁ~まぁヘタレだから仕方が

ないといえば・・・ないんだが・・・

やはりゲームとか、買い物しちゃうよな(*^_^*)

まぁどーにかなるか!!

さて・・・

モンハンモンハン♪♪

やばいッス・・・・

体調が悪いッス。そんでもって

目ん玉が痛い。眼球が破裂するぜ笑

ってことで、レッツらモンハンだぜよ。

モンスターの王国にいってくるか・・・

Good Bye


モンスターハンター3tri

めっさ楽しいスけど~!!!

ちゃばいちゃばい(*^_^*)

やはりゲーマーはいいわ。

すべてのハードをコンプして

ひたすらやりまくる!!!

まぁあれもあるから最高だな。


学校の補修すべてサボった。

行く気はまったくなかったがな。

おまけに手紙がきて

出席率0パーセントだとよ。

笑える・・・