久しぶりの日記
ちょっと宿題が・・・・
おわりそうにないっすね。
はぁ~まぁヘタレだから仕方が
ないといえば・・・ないんだが・・・
やはりゲームとか、買い物しちゃうよな(*^_^*)
まぁどーにかなるか!!
さて・・・
モンハンモンハン♪♪
久しぶりの日記
ちょっと宿題が・・・・
おわりそうにないっすね。
はぁ~まぁヘタレだから仕方が
ないといえば・・・ないんだが・・・
やはりゲームとか、買い物しちゃうよな(*^_^*)
まぁどーにかなるか!!
さて・・・
モンハンモンハン♪♪
モンスターハンター3tri
めっさ楽しいスけど~!!!
ちゃばいちゃばい(*^_^*)
やはりゲーマーはいいわ。
すべてのハードをコンプして
ひたすらやりまくる!!!
まぁあれもあるから最高だな。
学校の補修すべてサボった。
行く 気はまったくなかったがな。
おまけに手紙がきて
出席率0パーセントだとよ。
笑える・・・