ふふふふふふ。

そろったな。ほとんどのゲームハード本体を

こんぷりーとした。

のこりはメガドライブくらいすなぁ~


最近金欠だからな

節約しないと。ドライブは今度だな。

日記二回目

ブログって

まだ慣れないッスよ

まだ機能もよくわからんちんだってぇ~


まぁ~頑張るとする。

ブログってこのくらい書けば

上出来か???

今日入会して、

あの人のブログを読みまくって(*^_^*)

今日からデビューですな。


ってなわけで

最初の日記は

こんな感じで

いいんすかネ(笑)