ふ。ふふふふふふ。 そろったな。ほとんどのゲームハード本体を こんぷりーとした。 のこりはメガドライブくらいすなぁ~ 最近金欠だからな 節約しないと。ドライブは今度だな。 日記二回目 ブログって まだ慣れないッスよ まだ機能もよくわからんちんだってぇ~ まぁ~頑張るとする。 ブログってこのくらい書けば 上出来か???