今日も1日疲れた~ショック!

今日は、友達が専門の試験だった
テストも面接も、まぁまぁできたらしい。
受かってたらいいなキラキラ


俺も頑張らないと専門に行けない
まずは卒業に向けて頑張る!!

と、言うわけで明日は公開授業なんで寝ます!!