皆様こんにちはキラキラ

 

5月突入致しましたウインク

 

良い天気なので晴れどこかに行きたい気分ですが、、、

今は【我慢】ですねショボーンDASH!

 

さて、これからどんどん暑くなってきますねえーん

暑くなってくると静脈瘤の症状も強くなってまいります汗

 

・すぐに足がむくむ

・足がだるい・すぐ疲れる

・就寝中・朝方によく足がつる

・足に湿疹・かゆみがある

・クモの巣みたいな血管が見える

・足の血管がボコボコと浮き出ている

・皮膚の変色がある(黒ずんでみえる等)

 

上記症状がある方は一度検査してみるのも良いかもしれませんひらめき電球ひらめき電球

 

現在コロナウイルス感染拡大のため外出も難しいと思いますので、

医療用の弾性ストッキングを履いて過ごすのもいいと思います音譜