皆様こんにちはひらめき電球

 

久しぶりの更新となってしまいました、、、汗

 

現在、世界では新型コロナウイルスの感染が拡大しております。

 

もう他人事ではないですね。

自分自身を守ることで他の人への感染も防げます。

 

自分の大切な人、誰かの大切な人に辛い思いをさせない為にも

しっかり意識を持って行動しなければいけませんね。

 

『後悔してからじゃ遅い』

 

当院でも感染予防の為、以下の対策を行っております。

・スタッフのマスク着用

・スタッフの毎日の検温

・手洗い、アルコール消毒の徹底

・院内設備の消毒

 

また、ご来院いただく皆様にもご協力をお願いしております。

・検温

・体調等の確認

・咳エチケット

・院内にアルコール消毒を設置しておりますのでご使用下さいませ。

 

37.5℃以上の方、風邪の症状等がある方は受診をお断りさせていただいております。

 

ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

1日でも早く収束するようみんなで協力しあえたらいいなと思います。