だいぶご無沙汰してました(汗) | NAOブログ

NAOブログ

メロディックパワーメタルバンド·Varioustorm(東京)のリーダー&Voです
2018.8 ex.Beginning of the End(仙台)

ご無沙汰してます!


年内のLIVE終了から早くも1ヶ月経ってた!


今年は本業Varioustormが1回のみ·WILD FRONTIERのサポート業2回という、記憶の中の20年近くで一番LIVE回数少ない年にあせる


とは言え、こんな状況でも好きな事は割りと遣れてるし、そんなに不自由してないのは、スーパーマイペースなのかスーパーポジティブなのか…w


そんな私でも凹んだりしてるけどね。


そうそう、2週間ちょい前にまた1つ年を取ったの。


誕生日に怪我をしたって言う、相変わらず持ってる私🤣🤣🤣


でもめっちゃハッピーで楽しい1日を過ごして、今は日々穏やかに過ごしてる。



昨年はちょうど誕生日の頃に2回VSのLIVE出来たけど、ずっとわだかまりが消えなかったんだよね。


周囲の暗い状況が重くのし掛かってて、何か心に引っ掛かる物があって。


昨年の9/27の大塚LIVEでは、歌ってる最中に急に涙出てきたり…。


そんな中、久し振りに逢えたお客様方もいて、めっちゃ元気出たし本当に救われた。


9/20にやーっと!やーっと!出来たレコ発では彰さんにケーキ貰ってこんなんなってたし(笑)↓



本当に私はいつでも人に救われてるんだ。



今年は一旦活動休止。


それはこの状況下だからだけじゃなく、私の中で考えたい事があるから。


VarioustormがNAOプロジェクトみたいじゃダメだと思ったし。


そんな言い方したら丸で私が王様的に思えるだろうけど、それは違うからね!w


本当にそこはバンドの難しいとこ。


先ずはちょっと一旦離れて考えたいと思う。


歌はどんな所、どんな形でも歌えるから、辞める事はないし。


バンドの方は、もしこの先どんな状況になろうと遣りたいなら続ける。


辞めたくなったら辞める。


いつだってシンプル。


またステージで逢える時はヨロシクね!


あ。

最近髪色ちょいちょい変えてたんだけど、漸く落ち着いたw

パープルさんで落ち着いたw

だいぶ落ち着いた色で、大人になったよwww