Rising Sun! | NAOブログ

NAOブログ

メロディックパワーメタルバンド·Varioustorm(東京)のリーダー&Voです
2018.8 ex.Beginning of the End(仙台)

昨日はSOUND OF DEATH、WILD FRONTIERのサポート業終了!


緊急事態宣言下、正直状況が悪過ぎる中での開催でしたが、大好きなバンドのみんなとご一緒させて頂いて、めっちゃ楽しかった!


ALL IMAGES BLAZINGのATSUKOさんは、何度かお逢いしてるものの、お話させて貰ったのはお初で♪


でも話してみたらめっちゃ気さくな方で、とあるネタで話盛り上がったり(笑)


最近レーベル移籍してしまったけど、元同レーベルの大先輩のHELLHOUNDとは久し振りで、やっぱり則…違っ、Crossfireさんがいてくれるだけで絶大な安心感もあったり♪


私が日本一大好きなベーシストである種子島ようじ事、鬼ちゃんw(この呼び方はマスタマの渡会さん&BOEメンバー&元BOEの私のみで呼んでるヤツ)…否Blackwind氏にはクズだと言われ、相変わらずのやりとりに爆笑したり笑い泣き


どんな状況であっても、そこに大好きなメタル仲間がいるって事で、本当に本当に楽しかった!


私はと言うと、入りを初っぱなから間違い、自分でもかなりビックリして「あっ!!」って言う心の叫び漏れると言う(笑)←でっさん本当にごめんなさい🙇🙇🙇



出番前、「その衣装でツイートしたら間違って誰か来るかも知れないからツイートしろ!w」って言われて載せた画像w

私はアリッサを目指してんのに(爆)、フワちゃんと言われる始末🤣



今回震災から10年半って言う日に、Metal bless Japan創設者のCrossfireさんが出演って事もあり、ラストはRising Sunのセッションも参加させて貰ったんだけど、3人で遣るの大変だった~💦


でも作曲者でもあるCrossfireさんがいたのは本当に安心感あったけど♪


ここでも私はちょいちょいやらかしてるw


だってこの曲、本来ステージぎちぎちなる程のヴォーカルでやる曲だからね?


↓本来こんな感じ

スーパーヴォーカリストのJUNKOさんパートは入りを見失ったし滝汗


メタル魂だけで遣りきった感満載w


でも、全力で想いを込めたから良しとしようw




私の年内のLIVEはこれにて終了だけど、また復活出来るまで英気を養うよ!


もしかしたら何かしら違う形でやるかも知れないし、やらないかも知れないし?


今は特に考えてないし、あんまり考えたくないんだけど、遣りたくなったら遣るのが私だもんw


まぁ何で考えたくないかは、この世の中の状況だけじゃなくて、色々と嫌になる事も多くて。


もっと自由に音楽を楽しみたいって気持ちの方が強いんだよね。


まぁでも、私は大好きな歌をこれからも歌っていくし、納得のいく方法は探す。


だから、また逢う日まで♥️


みんな笑顔で溢れる日が来る事を願って♥️