彼らは諦めなかった! | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


愛され美人

幸運アドバイザー®のマサです。




写真投稿したからちょっと覗いていかない?




ゴールデンボンバーで検索してくれた方
全く違う内容ですみません。





私の友達がこんな話をしてくれました。


今じゃテレビまで出てヴィジュアル系に興味なかった人までもがゴールデンボンバーを好きだよね。

でも昔ライブハウスで見た時は全然お客さんなんていなかったんだよ。と。




そう、ぜっんぜんいなかったんだそうです。


ライブハウスでライブするといっても
対バンといって何組ものバンドが出演します。

だからお客さんはいるんです
しかし興味がないと見てくれません。


お目当てのバンドが終われば帰るか休憩してしまうから。



でもライブはしなくてはいけない。

結構過酷だろうなといつも思います。




私はまた違う友達から、

こんな面白いバンドがいるんだけど
まだ全然有名でもないし、でも動画見てみて!

と言われて見たのがキッカケで知りました。



ぐっと人を引き込むような面白さ。



今や金爆と呼ばれテレビに出て有名になられましたが
初心を忘れていないんだろうなと思わされたり
彼らは諦めなかったんだなぁと感じます。





あなたは諦めて、ほんの少しの行動もやめていませんか?

幸せってすぐそこにあるんだよ。


今日も楽しかったー!!サイコー!!
と言える毎日にしましょ


ベル引き寄せの法則の使い方ベル






Facebookをポチッとしてくれないのは
ブログを見てくれる人が恥ずかしがり屋さん達だから

と思うようにしております。

心は泣いていますがな!!笑






ポチポチっとしてからページが開ききるまで目をガッと見開いてお待ちください。



ページが開ききらないとカウントされないんだとか!!
そんなウワサを聞きました( ー̀εー́ )





今日もありがとうございますドキドキ



にほんブログ村


にほんブログ村