年齢とは何?年齢の思い込み | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


愛され美人

幸運アドバイザー®のマサです。





アラサーと言われる歳になる私。

年齢を見ると嫌だなと思う時もあったりなかったり
でも関係ねぇーやい!と思うことがほとんど。



先日、旦那の母と話をしていて


お母さんゴールデンボンバーのライブに行くの
と言っていたので


どうだった?と聞くと。。





もう楽しかった!!ヘッドバンキングしちゃったよ♪

とそれはそれは楽しそう(*˘︶˘*).。.:*♡



お母さんヘドバンするのか!!!!
と思いつつも


平井堅のコンサート良かったよー
ディズニーランド良かったよー!!

お母さん今度ハリポタのやつ見にいきたくて♪


とワクワクしている模様ニコニコ





義理の母、今年50前半最後


こうして見ているとやっぱり年齢は関係ねぇな!
と、思うのでした



年齢気にして、やりたいことやらなかったらもったいないですよ。

これ本当。






誰もいいねしてくれないでやんの!
といじけてます。

よろしゅうにー!!!!



ポチッとしたらええやんええやん
ポチポチッとφ( ̄ー ̄ )