大切な人の死が教えてくれたこと | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


愛され美人
幸運アドバイザー®のマサです。

{310F9FD1-DAAE-47F9-922F-A130CC81444C:01}





昨日、旦那と話をしていて
死についての話になりました。



怒りや妬み恨みを向けてエネルギーを注ぐより
周りの愛する人達を大事にすること・感謝することにエネルギーを注ぐ方のが良い。
気分もいい。

愛が溢れているから。


それに怒りや妬み恨みにエネルギーを注ぐと疲れるし
そこに長く注ぐほど人生は長くはない。

パッと大切な人に会えなくなる時もある。



私が大切な人から教え学んだことです。


人間だから頭にくることもありますけどねにひひ

それはそれでいい♪

人間だもの色々あるよね



メニューセラピー


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村