彼や旦那さんと仲良しですか? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


愛され美人
幸運アドバイザー®のマサです。




最近モテているのか、お風呂に入っていると
窓の外側に人がいるのを見かけました。


誰でしょうかえっ



私のセラピーでモテまくっても苦情は受け付けません(笑)


彼かと思ったんですけど、違うと言われました。



そして私のお家の外に耳かき置いていたの誰じゃい!!笑







さて今日のお話

○彼や旦那さんと仲良しですか?





あなたはどうですか?

仲良しですか?
会話やスキンシップはありますか?



コミュニケーションが最近減ったなー
って方にはメッセージカードはどうでしょうか?


お手紙より気軽に一言そえて
お弁当に忍ばせるのもひとつの方法





そして笑顔のおかえり

これできている方いらっしゃいますか?


んーって方は今夜から是非ニコニコ




一緒に住んでないんだけどって方は

彼と会った時に笑顔の挨拶と笑顔のありがとうを。


旦那さんにも笑顔のありがとうを差し出してみてくださいねラブラブ




ありがとうチュッでもいいですよ



あなたはコミュニケーション・スキンシップどうですか?








無料メルマガ
空メールで登録

引き寄せ・愛され美人になれる方法を配信中