力を入れて頑張るよりも・・・ | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


幸運アドバイザーのマサです。







一昨日は、小田原へ行ってきました。


近い駅から電車に乗り小田原駅まで行ったのですが


いつもなら近くの駅まで車なのですが

久しぶりに歩く機会があり30分ほどかかりましたが

好きな曲がたくさん聞けたり橋を渡るので

川を見たり景色を眺めたりして気持ちよかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}



体もポカポカ




そして予定より早く駅につき

タイミング良く電車がきてくれたました。


やっぱりベストタイミングだなぁと思い有難いなぁと感じました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/833775.gif}




そして時間をあったので

カフェに行ったのですが

観光客がとても多い駅なので

人がいっぱいでした。



ここで、どーしても!!

とへばりつくことはせず

なんかラッキーなことがあるかも音譜

と思考を切り替えて別のカフェへ




すると、ゆったり座れる席が

ちょうど良く空きゆっくりカフェで

本を読んだりノートに色々書いたり

クライアントさんへメールを返していました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sw/sweet-candy09/178184.gif}




やっぱりベストタイミングだなぁと思いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chocolate-potato/653245.gif}

 

何が何でも!!

と力むよりも、こっちもいいかも音譜

こっちにも良いのがあるかもラブラブ

そんな考えでいいんだなぁと実感しました。


とてもハッピーな1日でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}






さて♪

まだまだモニター募集をしています。


20日間のメールセラピー付きですので

受けてくださる方は、みなさん本気の悩みをもってきてくださいます。


私なりの、私の中にある全てで
アドバイスや提案を出させていただきます。


良かったセッション受けてみてください{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}








引き寄せが加速するお茶会へのお問い合わせ、ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/640246.gif}

ちなみにケーキセットのケーキは予約しないと売り切れてしまう時があるとか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/256892.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/31630.gif}


ホテルラウンジでのお茶会ですので
セルフイメージへのアップにも繋がります☆



セルフイメージが高ければ

大きな願望も実現しやすくなる。

とも言われていますよね音譜


この機会にどうぞ☆


また検討されている方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。


モニター募集お茶会でご縁のある方々とお会いできること楽しみにしています♪






ガラスの靴が綺麗ですよね音譜


メールセラピー・面談セラピーは随時

お受付しています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}



ランキングに参加しています。

ペタ・いいねの代わりに下記のバナーを
ポチッと開ききるまで応援してくださると嬉しいです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村