ハンドルは自分で握る | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。



幸運アドバイザーのマサです。





セッション前や後に

雪で遊んでいました(笑)


クロエが雪に興味津々で
外で降ってるところを見上げてました。


それを家の中でも見上げて見ていました。
お家の中でも雪が降ってると思ったようです音譜



ちゃっかり入ってます(笑)

{13DD7292-DB0D-43C4-99B4-909B20593BD3:01}







さて

みなさんは、理想像ってありますか?



私はいくつかあるのですが、


以前は、(最近まで?笑)

誰かが決めた理想像を目指していました。





親がこうだから、こう言われたから

身内が、先生が、、、



自分の人生なのに

主人公はどこかへいってしまい

親や身内がメインになっていました。




この状態ってしんどいんです。




誰かが決めた理想像というのは

自分に当てはまらないものも多く

そこに追いつくのは、とてもしんどい。





人生のハンドルは自分で握るはずなのに

誰かが握ってしまっている状態。




自分が右に行きたくても

ハンドルを握っているのが誰かなので

誰かが左に行けば左に行くしかないのです。





でも自分の人生は自分のものですし

自己責任でもあります。


自分のハンドルは自分で握り

自分次第で変わるのです。





誰かが決めた理想像ではなく

自分で『こうなれたらなぁ♪』と

楽しくなるような理想像ってありますか?








日時はどんどん変わっていきますので

どうぞ、覗いてご確認ください☆





幸運アドバイザーのマキさんをゲストに迎えて
新横浜でお茶会を開きます


ホテルラウンジでセルフイメージを高めてください☆





こちらはセラピーメニューになります。






低迷中のランキングですが

ポチッとお願いします。


引き寄せランキングで上位に行きたーい音譜



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村