嫌なことは嫌!! | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。



幸運アドバイザーの*マサ*です。







経理のお仕事を辞めた。

と前回お話させていただきました。




辞めたあとも身内同士なので、
どんな事務をしているのか耳に入ってきます。






そこで、やり方は人それぞれだなぁ
と、思いました。








もし私がまだ働いていたら

社員のことを考えて
なおかつ先に色々聞いておいて
社員の質問に答えてられるようにしておくだろうな。





と思ったり[みんな:01]







それはそこに自信があるから
そうできるし考えられることなんだなと思い


事務・経理のお仕事を自信をもってやっていたことに気づきました。





でも戻るか、と言われれば戻らないです(笑)



一ヶ月ぶりに電話で会社の人とやりとりしましたが
嫌なものは嫌でした。





嫌なものは嫌!!

で、いいんです。



嫌なものにずっと浸っているより
パッと手放して楽になっていいんです。




もっともっと幸せになっていいんです。





私はずっと幸せになることに抵抗があり
自分は幸せになってはいけない。

と思ってました。






えっ?って思われても同じ気持ちの人がどこかにいると思うので書きます。





幸せになると罰が当たると思ってました。


神様からのバチですかね。



でもそれって今思えば逆でした。




私でも幸せになっていいんだ[みんな:02]

と今は思えるようになりました。



思えるようになったのは

引き寄せの法則と一緒に受けたセラピーや周りの方々のおかげでした。






そんな私が今や幸運アドバイザーをやってます[みんな:03]




どこかに同じような方がいるんじゃないかな?

そんな方が一人でもいればお手伝いしたい!!



そんな気持ちです[みんな:04]





誰もが愛され美人

幸運アドバイザー*マサ*のセラピー


心のモチベーションをあげて
引き寄せを楽しく使って

楽しい毎日を過ごしましょう




セラピーのお申し込み・詳細

セラピーメニュー





ランキングに参加しております。

足跡代わりに下記バナーを
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村