ゆる〜く引き寄せ | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。




神奈川の幸運アドバイザー*マサ*です。





神奈川に住んでいることを
初めて言った気がします[みんな:01]






昨日はまったりケーキをいただきながら1人会議でした。


読書も一緒にしますよラブラブ




photo:01










昨日はお金について考えていました。




お金がないないと生きていくと
どうなっていくのかな?

周りにそういう方がいるかな?



と単純に考えたり




私は、お金をどう捉えてるかな?

ないない!!って思う時期もあったけれど今もそう思っているかな?






うーん、お金がないときでも

ないない!!って思うことなくなったなぁ


と考えたり。




先月長年勤めていたお仕事を辞めて
幸運アドバイザーのみのお仕事に専念しましたが

幸運アドバイザーをお仕事と思うことがなく
ただ好きなことをやっている。


という感覚でいます。






経理のお仕事も大好きでした[みんな:02]



お金のことを知ることができたり
税理士さんも行政書士さんも良い方で

分からなければ分かるまで教えてくださいました。


そんなご縁と取引先の方たちとのご縁

今でも感謝しています。






じゃあなんで辞めたの?と思ったかた!!


面談セラピーなどで直接お聞きください(笑)


お答えすることはできます[みんな:03]








お話がとびとびになりましたが
誰かのお役に立ちたい!!

と学生のときから思っていたことを
お仕事として引き寄せた私。





これからは力むことなく
ゆる~くやっていこう[みんな:04]


と決めています。






元々は周りの方が
この子になら相談しやすい

と相談やお話をしてくださって


もっと誰かのお役に立ちたい!!

自分のような経験をする方が減ってくれたらいい!!



と思い始めたのがきっかけですニコニコ




そう考えたら


タイムラグはあるものの
ベストタイミングで流れに乗っているんだなぁ

と感謝です[みんな:05]






いつも楽しく笑っていたいですね[みんな:06]





誰もが愛され美人

幸運アドバイザー*マサ*のセラピー


心のモチベーションをあげて
引き寄せを楽しく使って

楽しい毎日を過ごしましょう



セラピーのお申し込み・詳細

セラピーメニュー




ランキングに参加しております。

足跡代わりに下記バナーを
クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村