彼もビックリ!サプライズ♡その方法 | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。









幸運アドバイザー*マサ*です。













先日、彼との記念日でした♡











早いね~♪

なんてメールで言いながらも

特別なにかを言ったりはしませんでした。











彼は、あれ?って思ったと思います。











メールではない方法で伝えたかったんです。







それは手書きのもの。







私はよくお手紙がいいよー

ってここでも書いていると思います。









でも今回はちょっと違うやり方。













それはね、、、











コカコーラのペットボトルの

ジュースが入って黒くなっている

ボトル部分にメッセージを書く[みんな:01]





という簡単なものなんです。











黒い油性で書くので

飲んでいかないと

メッセージが読めません。













彼は





『、、、あ…あああー!!』





って電話越しにビックリしてました(笑)









なんか面白かったですニコニコ















サプライズやビックリさせるのは

お金がかかるって思われますが

そんなことないですよね[みんな:02]









以前のTiffany&Co.のサプライズは

ただでしたもんねにひひ

















相手に喜ばれるサプライズ♡





想いがこもったサプライズ♡









いかがですか?♡



モテ女になりますか?







ポチっと応援おねがいしますごあいさつ




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


にほんブログ村