これは嬉しい!! | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。




アムール ド ランジュへようこそ天使

幸運アドバイザーの愛され美人*マサ*です。




カミングアウト~の記事を読んでくださった方から


更にマサさんが好きになりました。

更にマサさんのファンになりました。


と!!

言ってくださいました。






イェーイやったー!!

(心の声ってやつです。)






私は器用な人間ではないので

ちょっとお堅いようなブログとか書けないんです。



アホ丸出しもどうかなと思いますが
自分らしくココにいられたらと思っています。


もしかしたらガチャピンのマネしながらこれを書いているかもしれないですし、、、





バナナマンの日村さんのマネもできるんですが

妹に、それは人前で絶対にやらないでと言われたので封印しました。





あっブログタイトルに美人ってワードを入れてる人が、こんな話をしている(笑)



でもね

そこにも人から人に愛される秘訣があるんじゃないかと思っています。





これからも、このブログと共に*マサ*も宜しくお願いします。




☆セラピーメニュー☆

☆モニター募集☆