えっ幸せなにならないの? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。



連休にネイルに行ってきました。

写真はまた後日[みんな:01]




私がこうしてネイルに行けたり自分の体を労わってあげられるのも
生活ができるのもクロエと暮していけるのも


経理でもセラピーでもお仕事があるから。


それを与えてくださる方々がいてくれるから。


本当にありがたく思います。



改めて更に改めて思うと涙が、、、




感謝の気持ちでいっぱいになると
なんで泣きたくなるんだろうね、、、かお









独りで死ぬほど耐えてきた。



ダメかも、、、

そう思う時もあった。



もっと自信を持てよ

そうやってのし上がってきた。



でもピンチをチャンスに変えていくのが私




私の人生はもう幸せにしかなれない。


それが私の人生だろう。


笑顔と幸せいっぱいで裕福で豊かな人生を送るのが私の人生でしょ。




もっともっと笑顔にニコニコ


これからもっともっと幸せにニコニコ



皆さんはどんな人生を送りたいですか?


☆セラピーメニュー☆

☆モニター募集☆