おっぱいのお話 | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。


引き寄せの法則で愛され美人♡
幸運アドバイザー*マサ*です。



読者登録&メッセージ[みんな:04]
セラピーのお申し込み&ポチッと応援

ありがとうありがとうありがとう[みんな:03]







今日は、過去の記事を改めて
アップさせていただきますね[みんな:02]






先日、下着屋さんへ
行ってきましたワンピース


半年ぶりにサイズを
計ってもらいました。



下着も欲しかったので
フィッティングをしてもらったんですが




計ってもらったサイズだけみると
D65なんです。



しかし下着は物によっては
アンダーやカップの作りが違います。



なのでフィッティングしてもらうなか


これだともしかしたらC70かもしれませんね。

って言われます。





私と店員さんでコレぴったり!!
って選んだサイズは


E65でした。





こんなにもサイズが変わるってことは
やっぱりお店での試着って大切なんですね。




合わないものをつけていると
胸の形が崩れます。



同じ下着のサイズ違いも
試着させてもらったんですが
全然違うのでビックリしました。




もっとビックリしたのが




まさか自分がEカップの
下着を買うってこと( ̄▽ ̄)






過去にどれだけおっぱいが
小さくて泣いたことか( ̄▽ ̄;)






ま、それは置いといて




下着によっては
こんなにもサイズが違う


だから試着をして見てもらった方のが胸の形が崩れにくいですよ。



というお話がしたかったんです。






胸の大きさ関係なく垂れます。



自分は平気と思ってても
実は垂れてた!

っていうのも少なくないです。




自分のおっぱい可愛がってあげてくださいねニコニコ





愛され美人*マサ*のセラピーのこちらラブラブ

緊張なさらず気を楽にしてくださいね[みんな:05]


☆セラピーメニュー☆




ポチッと応援お願いします[みんな:01]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村