その情報、鵜呑みにして大丈夫ですか? | 誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

誰よりも自分を愛する「綺麗を叶える美人の法則」

愛される美人になりたい
好きな人に好きと言われたい
モテたい!美人になりたい!
幸運体質になりたい
引き寄せの法則を使いたい
自分を愛したい
〜自分を愛する為のヒント〜

あなたを幸せに導きます。



引き寄せの法則で愛され美人♡
幸運アドバイザー*マサ*です。



セラピーのお申し込み&ポチッと応援
読者登録&メッセージ

ありがとうありがとうありがとう[みんな:02]




今日も画面の向こう側にいる
アナタにお届けします[みんな:03]








さて

タイトル通りのお話なんですが



今、雑誌や本やテレビ
ネットや人からの話で

たくさんの情報を見たり
聞いたりしているかと思います。



その全ての情報が自分に
合うかどうかといったら


全て合うわけではないですよね?






例えば

幸せになる方法を
教えてもらったとします。



Aさんはその情報を得て
幸せになったとします。



しかしBさんは
最初は幸せなんだけれど

ちょっと経つと
疲れてしまったとします。




その情報が
合う合わないということもあります。





それから


Aさんは
その方法を聞き鵜呑みにせず

自分なりの考え方に一度
噛み砕いていた。



でもBさんは
その方法を鵜呑みにして


何がなんでも方法に
従って頑張っていた。





この違いは
とても大きいかと思います。



そして気持ちもよくわかります。




AさんもBさんも私なので(笑)




ヾ(*ΦωΦ)ノ ハハハ





自分でアレンジできるところは
自分のやり方でいいんだと知った時


とっても楽になりましたニコニコ




むしろ人それぞれですから
合わないことがあって当たり前なんですよね音譜




それを知らずに

合わない部分のある法則に
従っていたらやっぱり疲れてしまいます。



合わない部分があったら
鵜呑みにせずに合うようにしたらいいのね音譜


と思えるようになりました。




人それぞれ

やり方それぞれですねニコニコ




愛され美人*マサ*のセラピーのこちらラブラブ

☆セラピーメニュー☆




ポチッと応援お願いします[みんな:01]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村