8月24日のてんまつ | ばりおす

ばりおす

山形市を中心に、セクシュアルマイノリティ当事者のお茶会・勉強会を不定期に開催しています。
LGB、性同一性障害(GID)、FtX、MtX、性別に違和感がある…などどんな形でもでもOK!気軽にご参加下さい。
交流会への疑問・質問はこちら→http://ask.fm/variously0619

8月24日、山形市内でセクマイ当事者を対象とした交流会を開きました。

 

今回は初めての平日開催、そして室内料理会です。

 

セクシュアリティ様々な4人の参加者様と、スタッフ含め計6人でロシア風のクレープを作りました。

 

現地の方から直接聞いたレシピに基づいて作ったのですが、参加者の皆さんの手際と料理スキルの高さに助けられ、とても綺麗なクレープができあがりました。

 

 

加えて、持ち寄って頂いたトッピングが驚くほど豪華で、甘いクレープからしょっぱい系のクレープまで満腹になるまで堪能することができました。

 

 

食後はお茶を飲みながら、それぞれのセクシュアリティの話や、日常の話、ちょっと珍しい話までたくさんお話しして頂きました。

 

皆さん、素敵なお時間をありがとうございます!

 

ばりおす