ばりおす

ばりおす

山形市を中心に、セクシュアルマイノリティ当事者のお茶会・勉強会を不定期に開催しています。
LGB、性同一性障害(GID)、FtX、MtX、性別に違和感がある…などどんな形でもでもOK!気軽にご参加下さい。
交流会への疑問・質問はこちら→http://ask.fm/variously0619

『ばりおす』は、山形市を中心にセクシュアルマイノリティ(セクマイ)向けの交流会を開いています。
開催は不定期。
新しい交流会はこちらでお知らせしています。

☆交流会に関する疑問・質問はこちらへ→ http://ask.fm/variously0619

○東北のFtMやGID向け情報サイトはこちら→ Touhoku-FtM

テーマ:

3月16日、カラフルの活動を行っているHIROさんとの合同企画で交流会を行いました。

 

今回は主催者含め計大人5人+子供2人で、HIROさんが普段フリースペースとして使っている部屋をお借りして焼き物の会を行いました。

 

 

 

事前にお手伝いしてくれたM君に感謝。

 

たこ焼き器でアヒージョやったり、お好み焼き以外にもちょこちょこと好きなものを焼いたりと楽しいひと時となりました。

 

 

 

焼き鳥焼いたり、チーズをカリカリに焼いてチーズせんべいを作ってみたり。

 

焼くのと食べるのに意識が向いて、写真撮るの忘れて全然残ってません(笑)

 

苺大福の差し入れもあったりと、美味しく楽しく過ごせた会でした。

 

参加してくれた方々、最後まで手伝っていただきありがとうございました!

 

 


テーマ:

おはこんにちこんばんは、ばりおすです。

 

3月16日(土)に山形県上山市でセクマイ当事者と理解者対象の交流会を行います!


今回は山形で活動されているカラフルさんとの合同企画で

鉄板焼きで色々作って食べる会です。たこ焼きもやります!
参加費は500円です。
場所は上山市で行います。

今回はセクマイ当事者に加えて理解者も参加対象となりますので

当事者のみ参加希望の方はご注意ください。
 

当事者に関してはセクシュアルマイノリティであれば、属するセクシュアリティは問いません。
一部の例として、
・LGBTQ
・性同一性障害
・Aセクシュアル・Aロマンス
・中性、Xジェンダー
・よくわからないけど、なにか違和感がある
・よくわからないけど、セクマイかもしれない

などなど、ラベルに関わらずどんな方でもご参加いただけます。
 

また、

・理解者での単独のご参加
・当事者で、理解者の家族・お友達・お知り合いを誘って参加する

という場合ももちろん大歓迎です!

とりあえず色々な人と話したい、たこ焼き食いたいなどの動機でも

お気軽にどうぞニコニコ

 

>>詳細

 

日時:3月16日(土)
時間:12時~17時
場所:上山市内 (プライバシーの関係で、詳しい場所は参加希望の方にお教えします)
参加費:500円
持ち物:自分の好みの飲み物、焼きたい物あればご自由にどうぞ! (お茶、コーヒーと食材はご用意しています/アルコール類は禁止です)
備考:途中参加、途中退出OKです。

*参加申し込み方法*
申込み内容をご記入のうえ、下のアドレスへメールをお願いします!
または、Twitterの@lgbtcarafuru@ymgtvariouslyのどちらかに返信またはDMでも受け付けています。
締め切り:3月13日(水)

☆参加申し込み内容:

・お名前(通名可)
・年齢
・当事者or理解者(中間でも結構です)
・セクシュアリティ(わかる方だけ)

を記入の上、『 touhokuftm☆gmail.com 』の"☆"を"@"に変えて送信して下さい。
また、携帯の方は『gmail.com』の受信指定をお願いします。

その他、何か質問がある場合には遠慮無くメールにて聞いてみて下さい。
まずは問い合わせのみというご連絡も構いません。
皆さんのご参加お待ちしています!


テーマ:

こんばんは!ばりおすです。

 

交流会のご案内でなく大変恐縮なのですが、本日は運営に関するお知らせをさせて頂きます。

 

ばりおすは以前よりシュウとてんとうの二人で運営をしておりましたが、この度てんとうが一身上の都合により一度活動から退き、しばらくの間お休みさせて頂くこととなりました。

 

つきましては今後、シュウ一人での運営となりますので、ご連絡やお問い合わせなど頂ける際には誠に勝手ではありますが、ばりおすのTwitterアカウントのDM、またはEメール、若しくはシュウのTwitterアカウント(@moWRYYYYY ‏)宛てに送信頂けますようよろしくお願いいたします。

 

これまで交流会を通しててんとうとお話しして下さった皆様、本当にありがとうございます。

また都合がつき次第復帰する予定でおりますので、その際にはまたお付き合い頂けましたら幸いです。

 

何卒宜しくお願いいたします。

 

敬具

 

ばりおす てんとう

Ameba人気のブログ