アプリ再開


いろいろと紆余曲折してアプリ再開する事にしましたチュー




DineとOmiaiを再開したのですが、、、なかなか難しいですねえーん

(年上の50代の人にモテてますハート(笑))




そしてアプリ再開すると感じるのですが、同じ年代・年齢でも顔つきとか人によって全然違いますね。そしていい歳の重ね方したいなって思います





担当したお客さんのように強い気持ちをもって頑張ります!




だって、やっぱり、、、

プロポーズされてみたいし花束、ダイヤの指輪もはめたい結婚指輪




こんな動機でもいいですよねおねがい



友達おすすめのお見合いパーティーも行ってこようかな。『40代はお見合いパーティーが良いらしい』40代はお見合いパーティーが良いらしいみなさんお見合いパーティー行ったことあります?わたし20代〜30代の時はたまに行っていたんですが、アプリをやり始めてか…リンクameblo.jp