40代はお見合いパーティーが良いらしい



みなさんお見合いパーティー行ったことあります?

わたし20代〜30代の時はたまに行っていたんですが、アプリをやり始めてからは全然ですアセアセ




わたしの記憶だと、男性と女性それぞれ3分?ぐらいで全員と自己紹介して、その後フリータイム

最後にカップル発表✨



という流れだったかなっと思います。




この前、元同僚からお見合いパーティーに行った話を聞きました。



年齢を重ねたからか、とてもいい人がいっぱいいて、友達もカップルになったと言ってましたラブ




どんな人が来るか、とか、条件とかはわかりませんが、直接会って話せるっていいですねおねがい





ただ、、、わたしのマイナスポイントとしては、やっぱり週末の方が盛り上がること(笑)

昔もウェディングプランナーしてた時に行ってたんですが、今は体力と気力が笑い泣き




でもでも結婚するドレスと決めたなら動かなきゃですよね。




彼も全然煮え切らないし、ちょっと行ってきちゃおうかなハート





公式LINE作りましたリボン

登録はコチラ から