買い物って楽しい♡




最近買い物してますか?

大学生の時は毎月ファッション雑誌買って、流行りの服装から自分が好きなものや似合いそうなものを考えて、お店をまわって「これ!」という1着を探してました爆笑




最近はそういう買い物全然してないんですよね。





なぜか昔より洋服にお金をかけられなくなりました。



大学生の時の方がいい服着てたなって思います(笑)




この前久しぶりに早く仕事を終えた日があって、会社近くのお店にふらっと立ち寄って、いまどんな服が流行ってるのかなーって見てたんですよね。




そしたらたまたま可愛い洋服を見つけて、数着したら楽しくて✨




結局トップス1着、ボトムス2着買っちゃいましたハート

流行りをおさえてサテンのスカート&サテンのパンツ、シースルーのトップスですハート

こんな大人買いができるのは社会人のいいところウインク






最近はUNIQLO、ZARAが定番だったので、久しぶりに違うラインやデザインの服が新鮮でしたリボン






そして気分がめっちゃくちゃあがります爆笑笑い

会社帰りこんなにルンルンなの久しぶりって思いながら帰りました🎶




あなたも気分が晴れないときに、金額の上限を決めずに買い物してみてもいいかも。





買った時気持ちあがるし、その服きてどこ行こうかなって考えて楽しくなるし、その服着た日も嬉しくなるむらさき音符




急に入ったデートも対応出来る&流行りをおさえた服って大事ですね。




そして、そんなルンルンデートで彼の心を掴む方法をプレゼントピンク薔薇



ぜひ公式LINE登録してくださいね。

LINE登録はこちら から。