大谷翔平選手の囲み取材を観て感じたこと



大谷翔平選手!

まさかの結婚報告!

本当にびっくりしました!



まずは野球野球という方だと思ってたので、まさかこんなに早く結婚されるとは思っていませんでした!




デキル男は、野球か恋愛かではなく、野球も恋愛もなんですねハート

(わたしはつい最近まで二者択一で生きてきました…ガーンもっと欲張りに生きれば良かった(笑))






とても嬉しいニュースに心が晴れますよねハート





そして昨日囲み取材の様子がテレビで放映されていて、それを見て『やっぱり』と思ったことがありました。




馴れ初めは?と聞かれて



「短いスパンで何回かたまたま会ったので~」


この言葉を聞いて『やっぱり!』と思ったのです。
どういうことかと言うと、、、



出会いたい人と同じステータスで生活をすること


これですよねラブ



私と大谷選手は絶対に交わらないところでお互い生活しているわけですよ。
だから絶対に、短いスパンで何回もたまたま会うことなんてないんです。



やっぱり出会いたい人がいるのであれば(出会いたい理想の人がいるのであれば)、その人がいる(そういう人がいる)場所で生活をすることが大切ですね✨



お金持ちに会いたかったら、お金持ちと同じような行動をしようって言いますもんねブルー音符




みなさんおねがい
大谷選手に続いて自分的な幸せ掴みましょうハート