幸せになる覚悟



お久しぶりです爆笑

ブログを初めてから、こんなに日数が空いたのは始めてです。




そんな状況でも過去ブログを読んでくれる方、LINEに登録してくれる方がいてくれて嬉しいです✨

ありがとうございますハート





ところであなたは



『環境の変化』

『瞬発的な決断』



得意ですか?



わたしこれ苦手なんですよ、、、

例えば、『アプリをスタート→メッセージのやり取り→デート→お付き合い』この過程で、矢印側に進む度に身まがえます。




とくに『デート→お付き合い』は、苦手アセアセ

彼氏を作ることを望んでいて、そのためにアプリをやっているのに、躊躇する時があるんですよね。





いま思うとそれって覚悟が出来てないのかなって思います。





でもこの覚悟の先にある幸せを掴むためにわたしたちは頑張ってますよね。





だから、チャンスの神様がきたら迷わず掴みましょうピンク音符だってそのために頑張ってるんだからピンク音符






幸せになる覚悟



をもって今日から頑張って行きましょうーハート

(大丈夫!飛び込んでみたら案外上手くいくからウインク




公式LINEの登録はこちらから